SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

消防演習 [東京消防]

さてさて、前回は立ち入れないエリアでの訓練でしたが、今回は街中での訓練です。
(一応前よりはまだよく撮れましたよ(^^;; )


ビルを使っての訓練ですので梯子も来ましたよ〜♪しかも2台も!

参加車両は神田署丸の内署麹町署から
神田YD・1・L・SC・YF、丸の内L、麹町R、鍛冶町1

が参加しました。


訓練
SRU_0353.jpg
神田1、現着

SRU_0362.jpg
麹町R、現着

SRU_0381.jpg
丸の内L、現着

SRU_0746 - バージョン 2.jpg
左:神田L、右:丸の内L


SRU_0850.jpg
道路側から丸の内Lが架梯

SRU_0541.jpg
訓練中にはこんな車両がたまたま通りました。調査SI


参加車両
SRU_0328.jpg
神田YD

SRU_0313.jpg
神田L

SRU_0321.jpg
鍛冶町1

SRU_0308.jpg
麹町R

SRU_0299.jpg
丸の内L

SRU_0279.jpg
神田SC

反対側の歩道から撮ったものなので少しスマートすぎちゃったかな!?
 そんな事情もございますので大目に見てください(^^;;



写真を整理していると、何かカメラのセンサーゴミがけっこうあるみたいで・・・。
どうすればよいのやら…うーん、とりあえずSC(←指揮統制車じゃない方笑)かな?

それも交換式の方、2台ともなんですよねぇ・・・キビシーーーー[ふらふら]



早く安くて高性能な次世代機出ないかなぁ〜

と、9月12日以降の各メーカーの新製品発表が楽しみなカメラマニアでございました。


とっても眠〜いので説明不足で内容飛んでるかもしれませんが、写真でお楽しみいただければと思います。
また次回お会いしましょう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。