SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

[更新]宇都宮東1(比較用画像追加) [宇都宮消防更新車両情報]

撮れたてホヤホヤ[NEW]宇都宮東1が今さっき更新となりました[exclamation×2]



SR8_3518 - バージョン 2.jpg
宇都宮東1 Tー6号


艤装GMいちはらで、宇都宮のタンク車としては中央1中央2と同じ系譜です。

メインの赤灯のスピーカー部の塗装は無くなったんですね!?

SR8_4230 - バージョン 2.jpg

参考までに・・・
DSC04114 - バージョン 2.jpg
DSC01234 - バージョン 2.jpg
DSC03750 - バージョン 2.jpg
SR8_3406 - バージョン 2.jpg
配備年・艤装メーカーが上から
H25・GMいちはら→24・日本機械→22・GMいちはら→20・ネイチャー→11・日本造機


SR8_3574 - バージョン 2.jpg
SR8_3688 - バージョン 2.jpg
SR8_3554 - バージョン 2.jpg



SR8_3586.jpg
補助灯作業灯の配置や大きさの配分?が少し特殊ですね。

これまでは
補助ー作業ー作業ー補助

とか

ーーー補助

とかでしたが…。




SR8_3764 - バージョン 2.jpg

SR8_4116.jpg
呼吸器内蔵型のシートはシート+呼吸器置き場に。AVM端末の設置位置ってこんなとこでしたっけ?


SR8_4263 - バージョン 2.jpg
SR8_3509 - バージョン 2.jpg
新旧の並びでここまでよく撮れたのは初めてでは[exclamation&question]


本日も朝からお忙しい中おじゃまさせていただき、撮影させていただきました。ありがとうございました。

救急東1と兄弟車の宝木1の更新日も教えていただけましたが・・・う〜ん行けるかなぁ???f(^_^;;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。