SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

平成25年宇都宮市水防訓練〜参加車両〜 [宇都宮消防]

こんばんは〜。


晴れて(全国的にだいぶ大雨が酷いですが・・・)夏期休業、俗にいう夏休みに突入でございます[晴れ]


今回は前回の続きの水防訓練の参加車両です。


SR8_1135.jpg
中央救助1

SR8_1106.jpg
東梯子1

SR8_1168.jpg
救急東1

SR8_9820.jpg
宇都宮警防1

SR8_9823.jpg
宇都宮予防1
 上にスピーカー載っけて、マグネットで「宇都宮市消防本部」表示する本気モードの広報車です

SR8_9884.jpg
横川分団 多機能型消防車


と、某隊員さんの言葉をお借りすれば、「例年通り変わらない」布陣でした[車(セダン)]


その他消防団車両については、同じ県内で活動されている、シャノンさんのブログの方に

平成25年度 宇都宮市水防訓練



この日は市内の消防ファンが
中央救助1・東救助1・西救助1・南救助1
(※HN・敬称略)
と一同に会しまして(笑)


さらに同じ県内のシャノンさんと、なかなか栃木も濃いですなw


(まあ県内出身の某超大御所の方もいらっしゃいますし…f(^^;; )


ともあれ、これからもよろしくお願いします(^^)



ーーーーーーーーーーーー

市の防災訓練決まったみたいですね[ひらめき]中央&東かな〜???久しぶりに梯子を使った防災訓練とか期待しちゃったり[わーい(嬉しい顔)]もちろん現場指揮本部は東支援の後部の屋根上でwさらには平石1と簗下屈折1参加で最後の花道というのも・・・(いやいやなんでもないです。ただの部外者の妄想です・・・

ーーーーーーーーーーーー


次回は何だろ?未定です[どんっ(衝撃)][soon]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。