SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

宇都宮特災1(津波・大規模風水害対策車) [宇都宮消防]

こん○○は[exclamation×2]
皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はひたすら食う飲む寝る。何kg体重増えたでしょうか・・・

赤いクルマ成分が少なかった長い休みでしたが、最後の最後になかなかの収穫がありました[わーい(嬉しい顔)]



今一番お気に入りの車両
宇都宮特災1(津波・大規模風水害対策車)
DSC_9971 - バージョン 2.jpg
DSC_9847 - バージョン 2.jpg
DSC_9940 - バージョン 2.jpg
DSC_0453 - バージョン 2.jpg
DSC_0312 - バージョン 2.jpg


最高の被写体、最高の光線。絶好の撮影日和に一番撮りたい車両を撮れて大満足なGWでした。
関係各位の皆様方、ありがとうございました。




※ 執筆当初(H29.5)コールサインを「西特災1」としていましたが、後に「宇都宮特災1」であると判明したため、これに修正いたしました。(H29.9)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。