SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

緊援隊関ブロ合同訓練〜撮りたかった車両たち〜 [東日本の消防]

どんどんいきます!と言っておきながら更新が遅れておりました[ふらふら]

緊援隊関連はひとまずここで一区切りにしたいと思います。

今回は撮りたかった車両。

SRU_2944 - バージョン 2.jpg
[東京都隊]東京消防庁第二方面本部消防救助機動部隊「ハイパーレスキュー」
(手前)遠距離大量送水車「スーパーポンパー1」
(奥)ホース延長車「スーパーポンパー2」

SRU_2705 - バージョン 2.jpg
[東京都隊]東京消防庁光が丘署
補給車Ⅱ型

SRU_2537 - バージョン 2.jpg
[埼玉県隊]さいたま市消防局浦和署
特別高度救助隊「Saitama BRAVE HEART」
救助工作車Ⅲ型

SR8_3355 - バージョン 2.jpg
[神奈川県隊]横浜市消防局保土ヶ谷署
特別高度救助部隊「スーパーレンジャー」
救助工作車Ⅲ型

SR8_3285 - バージョン 2.jpg
[群馬県隊]桐生市消防本部桐生署
救助工作車Ⅱ型

SR8_3123 - バージョン 2.jpg
[埼玉県隊]川越地区消防局川越中央署
救助工作車Ⅲ型



こうして撮りたかった車両を並べてみると、大方更新を控えている車両と更新されたばかりの車両に分類されるようですね(笑)当たり前か(^_^;;

「機動第一」はもう間に合わないかと思ってましたが、(暗い中でも)撮れて良かったです[わーい(嬉しい顔)]



暗い中でもかなり頑張ってくれたカメラくんにありがとうですw
これはD400(仮)がかなり楽しみ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


最後に、緊急消防援助隊関東ブロック合同訓練の関係者のすべての皆様、大変お疲れ様でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。