SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

今年も・・・ [お知らせ]

平成24年もあと数時間で終わり。明日から新年を迎えることになるんですね。

月並な言い方ですが、本当に一年経つのはあっという間ですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

SR8_3483 - バージョン 2.jpg

本来であればいつもお世話になっている各署に出向いてご挨拶にうかがうのが筋だったのですが、時間の関係で間に合いませんでした。

SR8_3882 - バージョン 2.jpg

この場をお借りして、一年を通して常に大変お世話になりました宇都宮市消防本部の皆様、その他にもお世話になりました各消防の皆様に、撮影をご快諾いただきましたこと、様々にご協力いただきましたことに心より厚く御礼申し上げます。

また、当ブログもたくさんの方々にご覧いただき、日頃よりご愛顧いただきありがとうございました。
諸先輩方に比べ写真の腕も情報量もまだまだですが、これから磨きをかけていきたいと思います。


SR8_3897 - バージョン 2.jpg
(平成24年の撮り納めは宇都宮市消防本部東消防署にて)



最後に、来年もよろしくお願いします[ひらめき]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。