SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

防災フェア(東署) [宇都宮消防]

前回に引き続き東署防災フェアです。


今回の参加車両を。
参加車両は東署のほとんどの車両。東1(タンク)、東2(ポンプ)、救急東1をのぞく全て=指揮救助梯子化学支援資材査察1査察2救急2平石1(タンク)、起震車が来ました。

SR8_5852 - バージョン 2.jpg
SR8_5409 - バージョン 2.jpg
SR8_5741 - バージョン 2.jpg
東救助1

SR8_5904 - バージョン 2.jpg
東梯子1

SR8_5935 - バージョン 2.jpg
東化学1

SR8_5467 - バージョン 3.jpg
東指揮1
この時期限定のスタッドレスバージョンの指揮車です。指揮車系は特にタイヤの都合で印象が一変しますよね。そういえば西指揮のスタッドレスも見ましたが、おっとりしたかんじから一変いかついかんじになってましたw

SR8_5946 - バージョン 2.jpg
平石1
個人的な収穫はこの平石1ですね[ひらめき]なかなかお目にかかれない上に更新までそんなに時間もない車両ですから、今回撮れて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

あっ、でもそういえば東1宝木1の兄弟の方が今年度中の更新だから…東1も来てほしかったかも(笑)ついでに言うとこの前の林野火災防ぎょ訓練でも宝木方面に行ったんだから寄り道してくれば良かったかも[あせあせ(飛び散る汗)]


ということで次はその林野火災防ぎょ訓練について書きたいと思います[soon]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。