SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

消防演習(池袋) [東京消防]

池袋西口側の東京芸術劇場にて消防演習が行われました。

24年度の救助車Ⅱ型とは意外とよく遭遇しますw
SR8_0629 - バージョン 2.jpg

SR8_0776 - バージョン 2.jpg
非常に高いいすゞ車率

SR8_0894 - バージョン 2.jpg
STのコンテナに積載されていた救護テント

SR8_0968 - バージョン 2.jpg


<参加車両>
SR8_0928 - バージョン 2.jpg
豊島R

SR8_0851 - バージョン 2.jpg
高松1

SR8_1089 - バージョン 2.jpg
長崎1

SR8_1150 - バージョン 2.jpg
大塚ST

SR8_1080 - バージョン 2.jpg
池袋SQ

SR8_1086 - バージョン 2.jpg
池袋2

救助隊の降下やはしご車による救出もありましたが、レンズの距離が足りなかったので今回はパスで[あせあせ(飛び散る汗)]

救助隊の降下の横で窓拭き作業が行われており、いつものただただ驚きの声というものより驚き+どよめきに聞こえたのは僕の気のせいでしょうか(^^;;



豊島救助が最後に撤収するのを見届けてから・・・その後お昼に美味しいつけめんを食べてから帰省しました[電車][電車][ダッシュ(走り出すさま)]

(まったく消防と関係ない話なんですが、池袋西口の「つけめん椿」は閉店してたんですね〜[もうやだ~(悲しい顔)]なのでこの日は板橋消防署となりの「大勝軒なりたや」まで行ってきました〜[ひらめき]



次回からまた地元の消防演習いきますよ〜[soon]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。