SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

消防交通フェアー〜後編〜 [栃木県内の消防]

また更新サボっちゃった[ふらふら]

赤いクルマ方面を。

SR8_8478 - バージョン 2.jpg
石橋救助1

SR8_8493 - バージョン 2.jpg
石橋梯子1

SR8_8513 - バージョン 2.jpg
石橋支援1


(以下コールサイン不明につき)
SR8_7452 - バージョン 2.jpg
安塚分遣所 タンク車

SR8_7433 - バージョン 2.jpg
壬生分署 タンク車

 タンクはそれぞれGM製で、壬生分署のタンク車なんか特にですが、宇都宮消防の最近のGM製のタンクとやはり似てますね。「カラーリングでここまで変わるか」という好例ですね。ちなみに石橋署のタンクはHPで見た限りではネイチャー的な雰囲気?

SR8_7280 - バージョン 2.jpg
壬生分署 ポンプ車

SR8_7276 - バージョン 2.jpg
壬生分署 高規格救急車

壬生分署は全車出たんですね。上三川からもタンク来たら・・・ww(これ以上贅沢は言いません笑


このイベントでは併設された運動公園で操法大会が同時開催されるのが恒例。もうひとつ恒例があって、それは防災航空隊が来ること。今年もその例に漏れず、航空隊来ました〜(前回記事参照)
展示の際に宇都宮から出向されている隊員さんと久しぶりにお会いできました[ひらめき]

石橋救助・石橋梯子、撮りたかった車両です[exclamation]更新にビクビクしてましたが、間に合って良かった[ぴかぴか(新しい)]でもまだ石橋署には撮りたい往年の名車がたくさんあるんですよね〜[パンチ]次に行くまで更新されないでいてくれー[どんっ(衝撃)]


次回、宇都宮東1の兄弟車を[soon]
コメント(2) 

コメント 2

いっちゃん

はじめまして、南救助1様

コールサインについては
タンク車は「○○21」です。
ポンプ車は「○○1」
救急車は「きゅうきゅう○○1~3」
となります。
※○○は地名が入ります。
以上です。
by いっちゃん (2013-12-26 01:17) 

南救助1

>>いっちゃん様
はじめまして。

同じ県内ながらあまり詳しくなく、勉強になります。ありがとうございます^^
by 南救助1 (2013-12-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。