SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

消防交通フェアー〜前編(航空隊他)〜 [栃木県内の消防]

この日のお目当て栃木県消防防災航空隊

「お目当て」と言いつつ標準ズーム(16-85mm)しか持ってかなかったからけっこうキツかったり[がく~(落胆した顔)]


SR8_8181 - バージョン 2.jpg
SR8_8350 - バージョン 2.jpg
SR8_8452 - バージョン 2.jpg

救出訓練

↓↓↓

着陸して展示・一般開放

↓↓↓

離陸して最後にローパスでさよなら(隊員さんの敬礼つき[exclamation×2]


と、大きな防災訓練並みの豪華な内容でした[ぴかぴか(新しい)]




SR8_7277 - バージョン 2.jpg
我らが栃木県警が誇る、ニスモZをベースとしたパトカー
 これからホンダでは新型NSXの発売も控えてますし、日産からはすでにGT-Rが出ています。円安で多少儲かった暁には・・・是非地元栃木にまた寄z(略


<おまけ>
SR8_8528 - バージョン 2.jpg
独協医科大学病院 栃木県ドクターヘリ
 この日はナビの誤誘導も吉と出ました(笑)偶然迷い込んだ独協でいいかんじのポジションにいるドクヘリ発見wwそういえばずっと撮れてなかったかも。



次回は赤いクルマ〜[ひらめき][soon]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。