SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

南消防署防災フェア(H27秋) [宇都宮消防]

すっかりご無沙汰してました

という挨拶もすっかりお馴染みになってきた今日この頃。。。

ご無沙汰しておりました。長らく“つぶやきの地下界”に潜伏していました。


とりあえず余計なこと言わずササッと更新[ダッシュ(走り出すさま)]
(っていうのも、次回の記事が本命だから)


直近に表題のイベントでなかなかの収穫があったので、比較的よく撮れた[カメラ]のをUPしていきまーす[右斜め上]

もうすっかりお馴染みの車両ばかりですが(汗
SR8_9407.jpg
宇都宮にしては珍しい、そこそこの台数をツラで合わせて整列
今回もFKDインターパークの駐車場一部を会場として開催されましたが、過去最大規模の占有面積で、圧巻の展示量でした。展示内容も素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

SR8_9296.jpg
みんなだいすき東支援1(この日はとある音楽隊のお二方が乗車で会場入り)

SR8_9373.jpg
取り上げるのは何回目でしょうか、宇都宮消防の名車両としてまず一番に挙げられるであろう南梯子1
(一マニアが口を出すべくもないですが、後継車にはプロフィア2軸シャシホイールベース短縮版で梯体はマギルスでキャブより前にドーンと突き出し・・・なんて・・・)

SR8_9388.jpg
最後の1枚は、プロフィア大好きっ子ちゃんの管理人にはたまらないコンビ[黒ハート]
ゆくゆくは中央救助1をプロフィアシャシのバス型でこのメンツに加えて・・・ね?ね?



今回の防災フェアではこのほかにも、ある注目車両が・・・でもそれはまた次のおはなし〜[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。