SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

平成28年度栃木県総合防災訓練(画像追加) [栃木県内の消防]

ご無沙汰しています。
更新すると言っておいてほぼ1年放置しておりました。

先日の防災訓練でお世話になっている某隊長から更新を厳命されましたので、早速更新したいと思います。

放置している間に撮り溜めたものを放出していこうかと思います。

気が向いたら詳細な新車記事も書こうかな〜と。(諸事情によりあまり気乗りしませんが)



それでは先日行われた栃木県総合防災訓練の参加車両(消防)を。


<平成28年度栃木県総合防災訓練・参加車両>
ホスト役、塩谷広域行政組合消防本部
DSC_7602 - バージョン 2.jpg
DSC_7611 - バージョン 2.jpg
DSC_7621 - バージョン 2.jpg
DSC_7629 - バージョン 2.jpg
DSC_7638 - バージョン 2.jpg
DSC_7884 - バージョン 2.jpg
DSC_7903 - バージョン 2.jpg
DSC_7917 - バージョン 2.jpg
塩谷広域は少数精鋭故、予算が一点突破型となり、かなりこだわりの強さが見られる凝った車両が多いですね。
最近のJレスキューでも取り上げられたので、ご存知の方も多いと思います。
(その特集されたやつはまた後ほど)


那須地区消防本部
DSC_8007 - バージョン 2.jpg
DSC_8022.jpg
広域化により既存車両の外観上の若干の変更もあり、気になっていた那須地区の車両。


南那須地区広域行政事務組合消防本部
DSC_7765 - バージョン 2.jpg

どこもかしこもパラメはもうすぐ・・・なんて話も。



細かいことは飛ばして、とりあえず再開してみました。

また余裕が出てきたら細かく書ければ・・・


それではまた次回まで。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。