SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

最近のまとめ [東京消防]

ご無沙汰しております。

7月ももう今日で終わり。
当たり前ですが、明日から8月ですね…。
う〜ん、時間の流れがはやい(~ ~;;)


とにもかくにも、本日ようやく本業の方が一段落したということで。



早速、消防署をまわってきました。

といっても2カ所だけですが(^^;;


まずは1署目、新宿消防署

DSC00073.jpg
新宿R

DSC00075.jpg
新宿L

DSC00096.jpg
新宿2

DSC00076.jpg

出向してきた
DSC00079.jpg
落合1

帰る途中で通った
DSC00118.jpg
YF


次に歩いて大久保出張所まで行ってきました。

DSC00141.jpg

DSC00132.jpg
大久保1

大久保出張所への出向途上に通った
DSC00121.jpg
都の緊急車



以下は出先で遭遇した際に撮ったものです。尚、すべて緊走時でないものや現場引揚げ後の画像です。
(※緊急的にケータイで撮ったものもありますが大目に見てくださいm(_ _)m )

DSC00042.jpg
神田1

DSC00055.jpg
川口市消防局ハイメディック

IMG_1970 - バージョン 2.jpg
巣鴨2

IMG_1971 - バージョン 2.jpg
埼玉県南西部消防パラメディック

IMG_2009 - バージョン 2.jpg
第四本部YH

IMG_1964 - バージョン 2.jpg
池袋L


ではでは、またネタがたまってきたら更新したいと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。