SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

北の国から2013〜特殊車系〜 [東日本の消防]

こんばんは〜。


どうも。今クルマが欲して仕方がない南救助1です。


北海道では免許取って最初の運転で・・・視界不良の峠を越えて、未舗装の山道ではその道の専門のレガシィ・アウトバックに後ろからせっつかれながら登ったり・・・数百kmを走破f(^^;;

クルマは現行の日産ノート[車(セダン)]でした。

山道では二駆と四駆を切り替えて挙動の違いを楽しんだり、峠道や海岸線ではカーブでラインを攻めたりww完全にオモチャにしてました(笑)しかしこれがスポーツセダンあたりだったらもっと良かったな〜・・・な〜んてねw




さてさて、お写真[カメラ]を。


今日は特殊車の中でも特殊なものを。

たんちょう釧路空港
釧路空港化学.jpg
空港用大型化学車


釧路市消防本部
釧路特災.jpg
災害支援車
 街中で偶然発見!赤灯そのままだし、所属表記もそのままだし、廃車ではなく車検等で入工中かな?


網走地区消防組合消防本部 網走消防署
網走水難牽引.jpg
(水難救助ボート牽引車)

網走ボート.jpg
(水難救助用ボート)

網走ホイール.jpg
(ホイールローダー)


北見地区消防組合消防本部 常呂支署
北見常呂照明.jpg
照明車?



まだまだあるので次回以降も小分けにしていきまーす[soon]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。