SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

市内各署点検時訪問 [宇都宮消防]

さてさて、しばらく北海道に広域派遣時の活動報告()でしたが、ここでちょっと地元・宇都宮に帰省中に撮影したものを[カメラ]


<平石分署・朝の点検>
SR8_1768 - バージョン 2.jpg
宇都宮平石1(Tー1号)


SR8_1847 - バージョン 2.jpg
宇都宮平石2(Pー12号)
 (※通常は中央5


SR8_1819 - バージョン 2.jpg
救急平石1((救急)3号)


SR8_1796 - バージョン 2.jpg
DSC01602 - バージョン 2.jpg
 なかなか見られない「珍しい並び」であり、恐らくもう二度と見ることができないかもかも。平石1は今年度をもって更新予定[soon]

 メーカーの違いで外観が変わってくると思いますが・・・(個人的には最近のモリタ製タンク車のリアの足回りの凝った(凝りまくった)造り込みとかいいな〜、と。宇都宮のタンクでモリタはまだないし・・・)が、しかし[どんっ(衝撃)]現実的には多分GM・日本機械・ネイチャーのどれかだよな〜。いや、ネイチャーも可能性低くてGM・日本機械の2強かf(^^;;


<中央署・点検日>
DSC01570 - バージョン 3.jpg
中央梯子1(梯子ー4号)
 おなじみの中央梯子。今度からトップの画にも設定しました[ひらめき]よく撮れました[るんるん]点検日を狙っておじゃましましたが、タンク救工他はすでに点検終わってまして、梯子のみ出てました〜。



いつもながら突然おうかがいしたのにも関わらず、好きに撮影させていただいてありがたいかぎりです。
お世話になりましたm(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーー

宇都宮市総合防災訓練の記事ですが、しばらく先になるかな???(いや、気が向いたらまた北海道ネタのあいだに挟んだりするかもです)


待ちきれないという方に・・・



東救助1くんが一足先に公開中[ひらめき]

ーーーーーーーーーーーーーー


次回は北海道ネタの終盤、大物いくかも[soon]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。