SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

壬生町消防・交通フェア(H29.4)&祝・ブログ30万アクセス突破記念 [栃木県内の消防]

こん○○は。


冒頭、嬉しい(ありがたい)話題から。
細々とやってきた本ブログですが、4月の終わりにちょうどキリ良く30万アクセスを突破しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


 日頃より本ブログをご覧いただいている皆様方、撮影等でおじゃましてお世話になっている消防職員の皆様方に心より御礼申し上げます。
 今後とも、一市民として分を弁えて、これまで以上に努めて謙虚に、やっていきたいと思います。
 これまでもすでに十二分にお世話になりました分、その何倍も消防への恩返しができるよう活動して参りたいと思います。
 何卒宜しくお願いします。





さてさて、以下、先日開催されました(毎年恒例となっている)壬生町消防・交通フェアの写真を
DSC_8920 - バージョン 2.jpg
DSC_9493 - バージョン 2.jpg
DSC_9533 - バージョン 2.jpg
DSC_9592 - バージョン 2.jpg
DSC_9512 - バージョン 2.jpg
DSC_9677 - バージョン 2.jpg
DSC_9637 - バージョン 2.jpg
DSC_9474 - バージョン 2.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。