SSブログ
「PA連携」がはじまります
SR8_5609.jpg

[動画]平成29年宇都宮市総合防災訓練〜宇都宮消防・緊走〜 [宇都宮消防]

こん○○は。

記事を書きました本日は偶数月の10日。
Jレスキューの発売日[NEW]ですね。
我らが宇都宮消防も特集されていました。馴染みのあるお顔が。。。
個人的に思い入れのある車両なども特集されており、今回は特に“買い”[ぴかぴか(新しい)](どっちにしても買いますが

ところで最近珍しく訓練等の記録のご提供のご依頼を頂くことが多いです。
その際のついでと言っては何ですが、ちょこちょこっと動画で遊んでみました。
母艦のPCにデフォルトで結構良いソフトが入ってるんですね。
最近気付きました[ひらめき]




短いものですが、撮影も編集も初心者ですので、ゆる〜くご覧いただければと思います。
実は動画系の装備が数年(10年近く)更新されていません。 これを機に・・・(元手がない


休み中にまた何度か更新できればと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高床.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。